日記

■2014/01/06
最近はこのサイトやブログに、東京からのアクセスがあります。
一体誰なのでしょうね。
IPアドレスは、「157-14-192-93.tokyo.otk.vectant.ne.jp」でした。
きっと顔が気持ち悪くてめがねをかけている人だと思います。
都会に住む田舎者だと思います。
本当に君が悪い!

■2012/02/07
最近は、家の近所で夜になると、野良猫が鳴くようになりました。
夜中の2時過ぎまで鳴いていて、赤ちゃんが泣いているような声を出すこともあるので、ちょっと怖くなってきます。
毎日という訳ではなく、たまにですが、ちょっと嫌ですね。
外で犬を飼っていれば、猫が近寄ってくることは無いと思いますが、我が家のパム犬は室内犬なので、番犬にはなりません・・・。
もう一匹、おりこうさんの犬も飼いたいな、なんて思ってしまいました。

■2011/06/08
最近は、夕食前に散歩をするようになりました。
もちろん、パムを連れて歩いています。
歩いていると、同じく犬の散歩をしている人、散歩をしている老夫婦、ジョギングをしている中学生や若い男性など、色々な人がいます。
そのうちに、前に見かけた人と出会ったりして面白いです。

■2011/01/01
新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2011年ですね。
2012年にはマヤ文明で終わりが予言されていますが、一体どうなることでしょう。
まぁ、楽しみにしておきたいと思いますw
ちなみにパム犬は年末から元気がありません。
病院へ連れて行きましたが、精密検査が必要なようです。
新年早々、入院することになってしまいました。
心配です。

■2010/07/21
今年の夏は、めちゃくちゃ暑いですね。
毎日朝からダレています。
パム犬も暑そうにハァハァしています。

■2010/01/02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、私は仕事をしてます。
仕事の合間の息抜きに、サイト更新してみました。

■2009/08/01
今日の昼間、自転車がパンクしました。
出かける途中でした。
仕方ないので、近くの自転車屋さんを見つけましたが、なかなか見つかりません。
やっとそれらしいお店を見つけて、中を覗いてみたら、犬に吠えられました。
それに、そのお店は「○○モータース」と書かれていました。
中にはバイクばかりが並んでいました。
さすがに自転車は見てもらえないだろうと思い、退散しました・・・。

■メインメニュー
日記
リンク
ブログ
TOP